スマートフォン版はこちら

さくら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「さくら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1415
住所 兵庫県加東市下久米580-1
電話番号 0795-44-1588
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青山医院 兵庫県加東市吉井696-1
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1
田渕医院 兵庫県加東市新町180
ふるもとクリニック 兵庫県加東市社105-6
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
神医院 兵庫県加東市森871-3
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1


おすすめ病院の口コミ

  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • ともさん
    つじの・こどもくりにっく 口コミ
    子供が小さい頃からつじの・こどもくりにっくには大変お世話になっています。
    予約制ですが、以前は待ち時間が長かったのですが、新しい電話予約システムに変わってから少し改善されたように思います。医院内はとてもキレイで待合室にはDVDが流れていたり、空気清浄機が常備してあったり、患者さんのことをよく考えてくれる子供に優しい医院だと思います。近くの小学校の校医をされていて、とても信頼のできるクリニックだと思います。
  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ